羽田空港・第1ターミナル・いつの間にか展望デッキが改装されてる編

スポンサードリンク

2011/10/16
国際線開港1周年記念の宝探しゲームがてら、かなり久しぶりに立ち寄った羽田空港第1ターミナル。
ちょっとご無沙汰している間にかなりリニューアルされたようですね。
特に驚いたのが、展望デッキ。
IMG_2969
以前は金網デスマッチでしょぼい遊園地があり、昭和な雰囲気を醸し出していたのですが、あらビックリ。

セントレアのようなワイヤーの柵?とウッドデッキになって、ナウい(死語)感じにリニューアルされています。
IMG_2974
非常に開放的でいいですねえ。
改装前に比べて、訪れる人々も増えました。
IMG_2977
ただ午後になると逆光になるのは、改装のしようがないですが・・・
いい天気だと、まぶしいっす。