東京旅2020/07 「ドーミーインPremium神田」の夜鳴きそばサービスと朝ごはんの編

スポンサードリンク

2020/07/18
東京から東京へ旅して「ドーミーインPremium神田」に滞在中。
DMIKD185R
夜9:30からは、2Fのレストランにて、無料の夜鳴きそばのサービスが始まります。

無料で頂ける缶ハイボールと共にいただきまーす。
DMIKD190R
やさしい醤油味が体に染みる~。
タダで頂くラーメンは、なんでこんなに美味しく感じるのだろうか・・・。

そして翌朝。
DMIKD198R
同じく2Fレストランの朝食会場へ。
ホテルで頂く朝食はワクワク。

感染防止のため、バイキング形式ではなく・・・。
DMIKD199R
洋食のプレート、または、和食の御膳の選択制となります。
多くの人々が和食を選択。
このビジュアルだと、そうなってしまいますよねえ。
私も和食にしました。

お楽しみのご当地メニューは、温かい天ぷらそばのようでしたが・・・。
DMIKD200R
ちょっとヘビーだったので、エビの天ぷらだけ頂くことに。

その他にも・・・。
DMIKD202R
パン類の他、ラップにくるまえたサラダやフルーツの小皿があり。

温泉卵、冷奴などの小鉢もあり。
DMIKD204R
感染防止のため、バイキングではなく、追加の小鉢を自分で取る方式になっています。

ではいただきまーす。
DMIKD205R
小鉢の一つ一つがラップに包まれており、ドレッシングも小袋に入っているもののため、ゴミがたくさん出るのは致し方のないところ。
お食事はどれも美味しくて満足です。

特に、海老の天ぷらが予想外に美味でした。
DMIKD208R
これは必食です。

デザートにフルーツ類も頂いて・・・。
DMIKD209R
ホットコーヒーをお部屋にお持ち帰りして、お部屋に戻ります。

チェックアウトまでの時間は、テレビを見ながら部屋でゴロゴロするという至福タイム。
11:00のチェックアウトぎりぎりまで粘って、ホテルを後にしました。

以上で、東京旅2020/07の第1部「ドーミーインPremium神田編」は終了。
やはり、信頼と実績のドーミーインはハズレがないですね。
また機会があれば、都内のドーミーインに泊まってみたいと思います。