マカオの旅 2011/02 その5 ポルトガル料理で玉砕編

スポンサードリンク

2011/02/12

さて、腹が減ってきたので、昼飯を求めてリスボアから海のほうへと歩きました。
本場のポルトガル(マカオ)料理が食べたーい、というわけで、Google Mapを駆使してどうにか辿り着いたのが「カルロス」

マカオビールを注文。スープはサービスでついてきた!
IMG_0536

で、お料理ですが、写真つきの日本語メニューがあって非常にありがたかったものの・・・

量はどれぐらいでしょうか・・・( ゚д゚)ポカーン

という、いつものパターンに。
とりあえず「バカリャウ・ア・プラス」100HK$のみをオーダー。

IMG_0537
写真ではよくわからないと思いますが、

量が多いっす!((((;゜Д゜)))

3人分ぐらいあります。
でも、パリパリのポテトとバカリャウ(干し鱈)が絶妙にウマく、ビールがどんどん進みます。
でも、さすがに一人でこれだけの量は飽きるなぁ・・・。
今度は複数人で来店して、もっといろいろな料理を食べたいっす。

以上でかなり満腹になってお店を後にしました。
腹ごなしに近くの観音様まで歩いて、12番バスでリスボアに戻りました。
IMG_0538