香港食その28 吉野家@信徳中心

スポンサードリンク

2011/08/17
さて、性懲りもなく一人マカオ料理を食べに、マカオに渡る時間がやってまいりました。
お昼なので、フェリーに乗る前に信徳中心の吉野家で昼食をば。
IMG_1163
結構にぎわってます!

レジに並ぶ横にメニュー掲示があります。
IMG_1162
カウンターにも、メニューがあるので、指差しオーダー可能です。
日本の吉野家とは違って、サーモンイクラ丼とか謎のご当地メニューが沢山あります。

牛肉煎鶏雙併飯餐+可楽(コーラ)
IMG_1161
左側は日本と同じ仕様の牛丼です。
右側は鶏のローストみたいなのです。
日本にないメニューなのでなんか新鮮。
味はなかなかGOODですが、真ん中のブロッコリとか野菜をご飯と一緒に食べるのは?ちょっと違和感ありでした。
お米はタイ米ではなくてジャポニカでしたのでご安心を。
割と満腹になりました!