マカオ食その7 新口岸葡國餐@新口岸

スポンサードリンク

2011/11/12
夕方。
晩御飯はマカオのおいしいご飯が食べたいので、大混雑の拱北イミグレを抜けてマカオに戻る。
新口岸のマカオ料理屋に入店。
IMAG0215
まだ晩飯時より少し早いので空いていました。
英語OK。
メニューも英語表記&写真ありの親切設計で分かりやすいです。

マカオビア。歩き疲れた後なので、うまい~
IMAG0216

サービスのカリカリパン。
IMAG0217
暖かくておいしいです。

メインディッシュは、チキンの炭火焼にしようとしたところ、焼きあがるのに30分以上かかる、と言われ待ちきれなかったので、ボークチョップを発注。
IMAG0218
見た目はかなりデカいです(恐)。
でも、あまり分厚くないので、一人でも十分食べきれる量でした。
アツアツのポークチョップのお味も上々で、右上のドレッシング(サラダ用ですが)と一緒に食べると一層おいしかったです。
ビールのお供にサイコー。
サラダも新鮮でよかったです。

お腹に余裕があったので、デザートにセラドゥーラ。
IMAG0219
ココナツプリンにビスケットの粉末が乗っています。
これもなかなかおいしうございました。
以上でだいたい100MOPぐらいでした。