マカオ食その32 滋味満屋2@北京街

スポンサードリンク

2012/08/13
香港マカオ旅2日目。
夕方に上環からマカオへフェリーで渡りました。
IMAG1856
いつものように、SIM自販機でSIMカードを購入して、ホテルへ。
チェックイン後、しばらくホテルでまったりして賭博行為などを行います。
小額スロットでちまちま遊んでプラスマイナス・ゼロ。

夜食を求めてホテル近くのこのお店へ。

滋味満屋。前回も訪問しました。
IMAG1857
前回のワンタン麺はイマイチだったので、今回こそはリベンジでおいしいものを引き当てたいです。

メニュー(クリックで拡大)
IMAG1858
なにがおいしいのだろうか・・・。

黒椒牛柳絲炒麺 48HKD
IMAG1860
うーむ、焼きそばではなくて、やはり固焼きそばでしたか。
それに量がかなり多い・・・。
見た目は美味しそうですが、胡椒味がかなり効いていてピリ辛く、かなり味が濃いです。
一人では完食は無理です・・・。
これもちょっとキビシイですねえ。

次回は飯類にトライしてみます。