マカオ食その44 金玉満堂3@南湾

スポンサードリンク

2012/10/07
香港マカオ旅2日目の夕方。
路線バスを乗り継いで、南湾湖とマカオタワーを望むところにやって参りました。
IMAG2372
釣りをしている人もいます。
何か釣れるのかしら?

お目当てはこちら。
IMAG2373
ボリュウム満点のスイーツでおなじみの金玉満堂。
お店の名前にしり込みしてはいけません。

さーて、今回は何にしようかなー
IMAG2374
マンゴー系が好きなので、今回は「芒果奇兵」にトライしてみます。
オーダー用紙にチェックをつけて、店員さんに提出するだけなのでカンタンです。
ただし、写真メニューがないので、どんなモノが出てくるかはお楽しみです。

この日の金玉は、何故かお客さんが沢山。
オーダーしても、なかなか品物が出てきませんでした。
厨房の様子を見ていると、どうも大量のお持ち帰り(おいまい)のオーダーが入っている様子。

30分ほど待って、ようやく芒果奇兵登場。26MOP
IMAG2375
んー、なんか、ゼリーとかタピオカっぽいつぶつぶなど、ゼリー系が沢山です。
奇兵ってゼリーってことなのだろうか?
相変わらず、ボリュウムは2~3人前です。
マンゴー果肉は相変わらずウマいです。
でもやはり、マンゴーを心行くまで満喫したいなら、前回の「芒果雪山」がオススメですかねえ。