マカオ食その63 利澳美食坊@リオホテル

スポンサードリンク

2013/02/10
香港マカオ2日目の夜中。
リオホテルに併設されているレストラン「利澳美食坊」にやってきました。
IMAG3749
ネットで調べた情報によると、24時間営業とのこと。

店内は薄暗くて、ダレもいません・・・。営業していないのかな?
IMAG3746
でも、勇気を持って店内に入ってみます。
すると、入り口入ってすぐ左のテーブルに、店員っぽい女の人が新聞を読んでいました。
私に気がつくや否や、とたんにスイッチが入ったようで、メニューを持ってきてくれました。
やっぱり営業していたのね・・・。
夜分おそくに失礼します・・・。

ずっと店員さんとマンツーマンだったため、メニューを撮影できませんでしたが、麺類が多かった気がします。

晩御飯の水煮牛肉が辛かったので、なにか甘いものを・・・。
でも、セラドゥーラはなさそう。

まずは、紅茶を頂きます。
IMAG3747
リプトンの紅茶?

マンゴー・シャーベット。(ピンボケでスミマセン)
IMAG3748
もっと小さな器にマンゴーシャーベットだけ入ってくるのを想像しましたが、さにあらず。
マンゴー・パフェでした。
かなりボリュウムがありましたが、割とおいしかったです。
24時間営業なので、夜中にそこそこ高級なものを食べたいときに良いかもです。