ドイツ旅2013/12 ミュンヘンからフランクフルトへ空路で移動の編

スポンサードリンク

2013/12/27
ドイツ旅行3日目の正午。
ミュンヘン空港からフランクフルトに空路で移動します。
IMG_20131227_114308
機材はルフトハンザ国内線のA320-200です。
ほぼ定刻で搭乗開始。

国内線ですので、機内のテレビはありません。
IMG_20131227_114653
雑誌とか入っているポケットが上にあって、足元が広くなっているタイプです。
ヨーロッパ人サイズ?なせいか、日本人にとってはそこそこ広くて快適です。

窓際席だった上にお天気もよかったので、外の景色を楽しむことができました。
IMG_20131227_121324
田園風景がメインでした。
緑が美しいです。
田園風景マニアにはたまりません。

クッキーが配られました。
IMG_20131227_121449
シナモン味のクッキー。
シナモン苦手なのでちょっと・・・。
ドリンクサービスのコーラで速やかに口の中を洗い流します。

1時間ほどのフライトでフランクフルトに到着。
そして、日本に帰国・・・するわけではありません。
まだまだフランクフルト滞在が続くのであります。

フランクフルト空港からSバーンに乗ってフランクフルト中央駅へ。
IMG_20131227_140402
またやってきたぞー。フランクフルト。

とりあえずジャマなスーツケースを置きたいので、予約していたホテルへと向かいます。
つづく