北海道食その1 花まるの回転ずし@新千歳空港

スポンサードリンク

2014/05/03
北海道旅行初日の夜。
新千歳空港内を一通り見学した後、晩御飯に選んだのがこちらの回転寿司屋。

花まる・新千歳空港店
IMG_20140503_155242
札幌駅にもある札幌の回転ずしのチェーン店です。
空港にもできたんですねえ。
以前に札幌駅のお店に行ったことがあり、美味しかったのを覚えているので入ってみることにします。
時間帯によっては並ぶこともあるようです。

カウンター席に案内されて着席。
日本語でオーダー可能です(当たり前)。

サーモンとかえんがわとか。
IMG_20140503_164456
さすがにネタが新鮮で美味いっす。
東京の安いお寿司屋さんとは格が違いますなあ。

巨大なホタテとか、新鮮で甘くて最高です。
IMG_20140503_170420
お値段もそこそこリーズナブルなので、たらふく頂きます。

どのネタも基本的に美味しい。
IMG_20140503_165131
北海道の人はいつもこんな新鮮なお寿司を食べられるんですね。

合計10皿以上食べてお会計。
満足&満腹になってお店をあとにします。