東京食その5「俺のイタリアン」でピザをテイクアウト@新橋赤レンガ通

スポンサードリンク

2020/08/15
東京からの東京旅で「カンデオホテルズ東京新橋」に滞在中。
KDHSH185R
ホテルの大浴場でサウナを満喫した後は、お食事を求めて、ホテルと同じ建物の1階にある「俺のイタリアン」の新橋赤レンガ通店へ。
コロナ前は行列していたと思われますが、コロナ禍においては店内に空席がある状況・・・。

店頭には・・・。
KDHSH097R
ピザやパスタなどをテイクアウトもできる旨の掲示があり。
ここはガッツリと「ピザ」をテイクアウトすることにします。
店員さんによると調理に10分ほど時間がかかるとのこと。

先にお支払いを済ませ、ピザが出来上がるまでの間、ホテルの近所をウロウロ。
KDHSH179R
マニヤックなワイン屋さんがありましたが、コンビニでスーパードライを購入。

そしてピザをゲット!
KDHSH187R
出来立てのアツアツです。
ホテルのお部屋まで届けてくれるサービスがあると最高なのですが。

マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ 1150円(税込)。
KDHSH191R
ハチミツのような甘いソースがついてきました。
濃厚なトマトソースとチーズ味が、サウナ後の身体に染みわたります。
凄い勢いでビールが無くなっていく・・・。

同梱されていたチラシによると・・・。
KDHSH203R
東京から有楽町界隈に「俺の」系列のお店が沢山あるようです。
デリバリーってホテルにも届けてくれるのかな・・・。

というわけで・・・。
KDHSH196R
サウナ上がりにテレビを見ながらビザとスーパードライを頂く、という至福の時間を過ごすのでした。

俺のイタリアン新橋赤レンガ通り店の場所はこちら。

カンデオホテルズ東京新橋の建物の1階です。