東京旅2020/09 番外編「ポーラ・アロマエッセゴールド」のシャンプーを購入して自宅でドーミーイン気分の編

スポンサードリンク

2020/12/04
最近、すっかりドーミーイン宿泊にハマってしまった今日この頃。
DMY2020AUGKDM106R
↑の写真は、ドーミーインのお部屋のシャワールーム。
シャンプー類は「ポーラ・アロマエッセゴールド」なことが多いです。
ドーミーインの大浴場にも同じものが置いてあります。

このシャンプー、紅茶のようなめっちゃいい香りがして、実は密かに気に入っております。
この匂いを嗅ぐ度に「ドーミーインにキター!」感が盛り上がるので。

そこで、ひらめいた!(あばれはっちゃく風)

このシャンプーを自分で購入して家で使えば、自宅に居ながらにしてドーミーイン気分が味わえるはず!

早速ネットで調べてみると・・・。
polaaegsh
POLA様の通販サイトにて、アロマエッセゴールドを発見!
1本1650円もするのね。
自宅でドーミーイン気分に浸るためには、これぐらいの投資は致し方ありません。
ちなみに、シャンプーのみならず、ボディーソープやコンディショナーも取り扱っていました。

エイヤ!と購入。
POLAAEG1002R
2,3日後に、こんなようなポーラの白い箱に入って届きました。
今回注文したのはシャンプー1本だけなので、箱の中身はほとんどが梱包材でした・・・。
というかこれ、ドーミーインのフロントで販売してほしいです(と思うのは私だけ?)。

本体を取り出してみる。
POLAAEG1003R
表面を覆っていた薄いビニールをはぎ取ると、あの紅茶のような香りが!
おお、これよ、これ!

ボトルにはしっかりと・・・。
POLAAEG1004R
あの「Aroma Ess Gold SHAMPOO」の文字があり。
早速、自宅の浴室にてシャンプーしてみると・・・
(*゚∀゚)=3
あのドーミーインの紅茶の香り!
この匂いを嗅ぐと、条件反射で「夜鳴きそば」も食べたくなってきますね(笑)。
自宅に居ながらにして、ドーミーイン気分に浸りたい方(って私だけ?)は是非お試しください。