シンガポール食その1 PRIMA TASTE@チャンギ国際空港T3

スポンサードリンク

2011/09/17
SQ633で羽田から早朝のシンガポールに到着。
乗り継ぎのSQ326は13:55発なので、あと6時間以上もあるではないか。
眠い目をこすりながらも空腹になってきたので、朝食のシンガポール料理を求めさまよう・・・。

ターミナル3制限エリア内の「PRIMA TASTE」
IMG_1275
チキンライスとか、ラクサとかバクテーとか、定番のシンガポール料理があります。
うーむ、悩むな~

とりあえずTigerビール。
IMG_1283
朝からビール、たまらん。

選んだのはこれ。”Crispy chicken egg noodle”
IMG_1281
おお、見た目はおいしそう。
しかしながらあまり味がなくて、いまいちだったかなぁ・・・。
“egg noodle”とあるように、卵の麺のようなのですが、特に卵っぽさはありませんでした。

腹を満たすと、さらに眠くなってきたので、休憩コーナーで昼寝。(T3)
あと、スマートホンの充電ロッカー(無料)とかあちこちにありました。
鍵がかけられるので充電しながら寝ることができて便利です。
IMG_1287
飛行機を寝すごしてしまわないように注意しましょう。