ドイツ旅4 フランクフルト中央駅近辺をウロつく編

スポンサードリンク

2011/09/18
2日目の朝。
7時ぐらいから明るくなってきたので、まずはフランクフルト中央駅付近をウロウロ。
あいにくの天候で、外は寒いです。
駅前通り。かっこいい建物。
IMG_1304

フランクフルト・アム・マイン中央駅 (はぷとばーんほふ)
IMG_1301
それにしてもカッコイイ駅舎だなー。

IMG_1320

路面電車も、街の雰囲気にあっています。
IMG_1308
それにしても、思ったほど都会じゃないような・・・

駅の正面入り口から入ったあたり。
IMG_1315
日曜日の朝なので、人はまばらです。

続々と入線しては出発していく電車たち。
IMG_1317
鉄道マニヤにはたまりませんねえ。

ホテルに朝食はついていないので、朝食を求めて駅構内の店を物色します。
IMG_1312
立ち食い系のお店が多いです。
うまそうなソーセージとか並べているお店もあります。
さーて、どこにしようか・・・(つづく)