羽田食 [閉店]シエル・エ・テール@羽田空港国際線ターミナル

スポンサードリンク

2011/11/04
金曜の夜、晩御飯を食べに何故か羽田空港国際線ターミナルへ。

江戸小路の「シエル・エ・テール」※閉店しました
IMAG0118
さすがに平日なので観光客は少なく閑散としています。

前から気になっていた和牛ステーキの看板につられて入店です。
IMAG0120

メニューは他にもいろいろあります。
IMAG0121
「ビーフステーキ サラダ添え バケット付き」1500円とコーヒーをチョイス。

ホットコーヒー。なんか落ち着くわ~
IMAG0123

そして出てきた和牛ステーキ
IMAG0122
ソースは、マシュルームソース or ガーリックソースで選べます。
上の写真はガーリックソースのもので、丸いのはニンニクです。
ソースのお味はかなりGOODでした。
お肉はやや薄い感じですが、ミディアム・レアな焼き加減で柔らかくてよいです。

温かいパンもセットでついてきます。
IMAG0124
お肉とよくあいます。
おいしうございました。
量は腹八分目というところでしょうか。
機内食の分、お腹を空けておくのにちょうどよいぐらいだと思います。

食後、腹ごなしに出発ロビーを徘徊。

デルタ航空のカウンター。
IMAG0126
DL636便 羽田発ロサンゼルス行きは、0:30発に対して、搭乗手続き開始は21:30の模様(2011/11/04現在)。

タイ国際航空のカウンター。
IMAG0127
TG661便 羽田発バンコク行きは、0:20発に対して、21:20に搭乗手続き開始(2011/11/04現在)

そして、帰宅。。。