アモイ食その8 満記甜品@思明南路

スポンサードリンク

2012/01/08
アモイ旅行2日目夜。
夕食のあと、また中山路から思明南路付近をウロウロしまくります。
こんな見たことのある店名を発見。
IMG_4967
お~!香港のスイーツのチェーン店・満記甜品ではないですか。
アモイにもあるんですね。
マンゴー系のデザートを頂くべく入店。

メニューは普通?
IMAG0493
指差し注文可能なので、オーダーは簡単です。

「芒果西米露」 25元
スマホカメラだと、あまりおいしそうに撮影できませんでした。
IMAG0495
うんうん、香港と同様にマンゴーおいしいです。
タピオカのつぶつぶ入りです。
安心して食べられます。

以上で2日目終了。かなり歩き回ったのでホテルに戻ってシャワーを浴びると爆睡でした・・・

アモイ旅行記2012/01 まとめリンク集へはこちら