シンガポール旅2013/01 グランドパーク・シティホールホテル

スポンサードリンク

2013/01/12
シンガポール旅初日の夜。
成田発の午前便でシンガポールに到着すると、夜7時ごろ。
シティーホール駅から徒歩5分ぐらいの今回の宿泊ホテル「グランドパーク・シティホール」にやってきました。
IMAG3201
一泊1万円台後半ぐらいの、中の上級ホテルです。

チェックインして、ルームキーをゲットしお部屋へ。
IMAG3203
おー、かなり広いです。
これはかなり快適。

目の前にペニンシュラプラザのビルがあるので、眺めはそれほどではありません。
IMAG3202
ビルの屋上が中途半端に駐車場になっています。

広い机の上に液晶テレビなど。
IMAG3204
もちろん充電も可能。

クローゼットには、ガウンもありました。
IMAG3205
ブルジョワな気分に浸れます?

使い捨てスリッパもあります。
なにげにこういう備品はありがたいですね。
IMAG3207
金庫もあるので、貴重品を預けられます。

シャンプーや、歯ブラシセットなど
IMAG3208
髭剃りはなかったような記憶。

洗面台も広いです。
IMAG3209
全く問題ありません。

バスタブもあります。
IMAG3210
シャワーも、固定式ではなく、日本のと同様にホースのタイプで便利です。

あと、空調も温度設定できて、私のお好みの温度23度に保てました。

では、荷物を少なくして、早速夜のシンガポールへ晩御飯を食べに出発です!
IMAG3211
ホテルのロビーの様子。
結婚式のパーティがあったらしく、着飾った若い男女が沢山いました。

ご予約はこちら
グランドパーク・シティホールホテル (agodaで予約)

次回、シンガポール食の編です。