マカオ食その71 沙度娜Serrdura@新橋・賈伯樂提督街

スポンサードリンク

2013/06/23
香港マカオ旅行2日目の昼食後。
マカオ半島中央部のお寿司屋さん「鮨味亭」を堪能したあと、付近をウロウロしていると・・・。
IMAG4979
すぐ近くにセラドゥーラ屋さんを発見。
このお店は、以前に訪問したことがあるタイパの地堡街のお店と同系列だろうか?

ショーケースにならんでいる各種デザートの数々。
IMAG4980
チョコレートムースとかチーズケーキとかいろいろあります。

レジにて、指差しで、「ユエンウェイ(原味)、プリーズ」で発注。
ノーマルタイプのセラドゥーラをゲットしました。
IMAG4981
おや、このパッケージは、地堡街のお店と全く同じですねえ。
やはりきっと分店なんでしょうね。

さっそく路上でフタをオープン。
IMAG4982
お味のほうは、甘さがかなり控えめで、ココナッツ風味がかなり優勢でした。
ビスケットの粉も甘さ控えめです。
地堡街のお店のセラドゥーラと見た目は同じですが、ちょっと味が違うような?
私的にはもう少し甘さがあったほうがいいかなと思いました。

次回、蘆廉若公園周辺を徘徊するの編です。