大阪食その9 梅田ミックスジュース@阪神電車梅田駅改札前

スポンサードリンク

2013/09/21
大阪旅行初日の夜。
ビール飲んできつねうどん食って、梅田駅をさまよっていると、なにやら地元の人々でにぎわっているお店を発見。
IMAG6533
「梅田ミックスジュース」
阪神梅田駅の改札付近にあります。
ベタな店名がいかにも大阪らしいですが、みんなジュースを飲んでいます。
香港でいうところの許留山。
ただしマンゴージュースはありません。
うーん、気になる。
きっとこれを飲まないと、気になって気になって夜も眠れなくなると思ったので購入を決意。

看板メニューと思われる「ミックスジュース」購入。
IMAG6532
発注すると、その場でバナナなどの各種フルーツ類をジューサーでウィーンとやって作ってくれます。
爽やかなフルーツの香り。
たしかにこれはウマいです。
ゴクゴク飲んで、あっという間に完飲してしまいました。
梅田から阪神電車をご利用の際にはぜひどうぞ。