シンガポール旅2020/01 CITY SQUARE MALLの「萬陽(WangYang)」にてマッサージ

スポンサードリンク

2020/01/03
シンガポール旅2日目の午後。
チキンライスを食した後は、再び路線バスで来た道を戻り・・・。
SIN2020JANC292R
ホテルの近所(Farrer Park)のショッピングモール「CITY SQUARE MALL」へ。

こちらのモールの内部も・・・。
SIN2020JANC294R
春節の飾りつけがあり、人々で賑わっていました。
あの「鼎泰豊」や「ヤ・クン・カヤトースト」などの有名店が入居しています。

上のほうの階には・・・。
SIN2020JANC297R
子供の遊び場もあり。
これで、幼い頃から高所恐怖症を克服できるかどうかは不明。

で。

あちこち歩き回ったせいか、肩こりが酷い・・・。
SIN2020JANC299R
地下2階に見つけたマッサージ店に入ってみることに。

受付にて、カタコト英語を駆使してお値段を聞いてみると、20分のボディマッサージが 40.65 SGD (約3200円)とのこと。
日本よりもお高い・・・。

でも、他のお店を探すのもしんどいな~。
もういいや、ということで、ここで受けてみることに。

私「ショルダー、アンド、バック、プリーズ(肩と背中お願いします)」
店員「OK」

店内に通されると、フィットネス器具みたいなのに跨って、と言われます。
ベッドにうつ伏せになるのではなくて、座った体勢で背中のマッサージを受ける形になります。
うーん、お値段の割には簡素な感じ・・・。

マッサージの兄ちゃんは非常にフレンドリーで良かったです。

兄ちゃん「日本行きたいなあ、ラーメン美味しいよねー(の英語)」

みたいなことを言うておられました。
シンガポールでも、日本旅行が人気なんですねえ。

マッサージは結構強めで、ガチガチに固まった背中を肩をいい感じで揉み解して頂きました。
スッキリして、体が軽くなりました。

お値段が高めな割には設備は普通なので、あまりオススメではありませんが、マッサージの腕は確かなマッサージ屋さんでした。

マッサージ店のある「CITY SQUARE MALL」はこちら。

マッサージ屋「萬陽」は地下2階にあります。

次回はシンガポールのスーパー銭湯体験の編。