東京食その10 TEDDY’s BIGGER BURGERS@表参道

スポンサードリンク

2020/10/17
2020年10月の東京からの東京旅にて、ドーミーインPremium渋谷神宮前に滞在中。
DMYSHV!02012R
雨の中、サウナ後のお食事のお店を求めて、ホテルの近所を彷徨います。
最近は、毎回のように雨に祟られている・・・。

ホテルから原宿方面に向かって、大通りを歩いていきます。
DMYSHV!02064R
通り沿いには、おじさんにはあまり縁のない、意識が高そうなお店がひしめき合っていました。

そういえば・・・
DMYSHV!02391R
ホテルにチェックインしたときに、GO TOの地域共通クーポンを頂いておりました。
有効期限が宿泊した日数(2日間)しかないので、さっさと使わねば。
なので、今回のお食事はクーポンが使えるお店の中から選ぶことにします。
クーポンを頂けるのはありがたいのですが、「はて、どうやってこのクーポンを消費しようか」で頭がいっぱいになってしまいますね・・・。

そしてたどり着いたのは、こちらのお店。
DMYSHV!02036R
B1Fの「大戸屋」ではありません。
2Fの「TEDDY’S BIGGER BURGERS HAWAII」というハワイアン・バーガーのお店です。
2020年10月当時は、東京でGO TOが始まって間もない時期だったため、クーポンが使えるお店が少なかったです。

階段の登り口には・・・。
DMYSHV!02041R
「地域共通クーポン」が使えることを示す、青いポスターの掲示がありました。
ちゃんと使えそうで安心。

では、おひとり様で店内へ。
DMYSHV!02060R
ハワイアンな景色の写真が掲示されていて、ハワイアンな気分に浸れます。
店内はそんなに混雑していませんでした。
オーダーは取りに来てくれないので、席を確保したら入口のカウンターでオーダーします。

まずは生ビール!(バーガーとセットで430円)
DMYSHV!02045R
クーー!!
サウナの後のビールは、アルコールが体内に速やかに吸収されてすぐ酔っ払いますね。

そして、メインのアボカドバーガー(1210円)登場
DMYSHV!02048R
カラフルな色使いがハワイアン感を醸し出しています。
一見、かなりボリュウミーに見えますが、ホカホカのパンがフワフワなので、圧縮すると食べきれる量です。

それでは・・・。
むわっと口をあけてかぶりつきます。
お肉もパンも柔らかくてウマーい(^▽^)/
お店オリジナルの黄色いドレッシングとアボカドとの相性が抜群でした。
ビールとの相乗効果で、あっという間に完食。
がっつりと美味しいハンバーガーを食べたい!という時にお勧めのお店です。

お店の場所はこちら。

最寄り駅は東京メトロ千代田線・副都心線の明治神宮前駅です。