マカオ食その38 滋味満屋3@北京街

スポンサードリンク

2012/09/15
香港マカオ2日目の夜。
屯門から上環に戻り、フェリーで1時間。
マカオにやって参りました。
ホテルはエンペラーホテル。
チェックインして、付近の飯屋を物色します。

滋味満屋。北京街の交差点にあります。
IMAG2159
今回が3回目の訪問です。
メニューは前回の記事をご覧ください。
前回、前々回と、あまりいい飯にありつけなかったので、今回こそは!

とりあえず、ビール。
IMAG2160
あ、大瓶で出てきちゃった。
ま、いっか。

今回は叉焼飯(33MOP)にしてみました。
IMAG2161
叉焼はかなり甘めで、ほんのりと八角の風味がします。
ご飯の量が結構あります。
なんとか完食。
ただまあ、これもなんというかイマイチですかねえ・・・。
やはり、このお店においしいメニューはないのでしょうか。
ホテルから近いので、何かいいメニューを見つけたいものですが。